シャンプーが切れそうだったのでシャンプー探しの旅へ。

 

 

いつも2~3種類のシャンプーをその時の気分で使ってまして、今のスタメンは

 

◼️コーセー ドゥラヴィ 

エレガントな大人の女性の香りでふわぁっとなるし髪もふわぁっとなる。ゴージャス髪にしたいときに。

 


◼️スパセイロン ネロリジャスミン

すれ違った外国人にワ~ォ!と言わせるめっちゃいい香り。ネロリとジャスミンの組み合わせが神々の遊び

 

 

◼️サボン ヘッドスクラブ


毛穴の奥までキャンってくらい綺麗にクレンジング。頭皮マッサージもできるしこれは一家に一個あったほうがいい。セルフスパが完成する。

 

 


いやもう十分シャンプーあるやん、て感じなんだけどさ、おうち時間充実させたいじゃん? 


 

私がシャンプーを選ぶ基準はまず香り。

少々キシキシしてもいいから、香り。

香りでもねー、ザ・ハーブ!レモン!て明朗な感じより、なにこれ…何の香り…ローズ?ジャスミン?でもサンダルウッド…?て香水のように色々ミックスされた深い濃厚な香りがトゥキ

 


今回はジム帰りに近くにあったアルビオンの専門店へ。

国産ブランドはメーカー採用の後百貨店配属か専門店配属かに分かれるもんで、私の教え子はこういった専門店にも多数散らばりみんな頑張っているのだ


 

アルビオンから出しているシャンプーはイグニスいれて4種類くらいかな? スカルプケアは前試したことがあって、今のドゥラヴィに近いのでまた別のものを…と探していたところお勧めしてもらったのがこちらのシャンプー



 アクアグロウシャンプー(スムース)


香りもライトで今の時期にぴったりかな♪ということでお買い上げだわい

 



早速晩使ってみたけど

顔上げたときの残り香が爽やかで良い香り!ってかアルビオンの香り!



シャンプーの良さを生かしきれないわたしのセット力…



 

 

専門店さんはねーお買い上げ特典が豪華なのよね。今回は日焼け止めとポーチもらった。

 


 

先日目黒のアトレ内にあるアルビオン専門店で進めてもらったドリンクもまた買った。



肌荒れや肌疲れに良いって聞くと疼くよね笑 1本2キロカロリーってのもの軽くて良い。

 

 







 専門店は百貨店とまた違った良さがあるよね。アットホームだし、ゆっくりじっくりカウンセリングしてもらいたいときにお勧めだと思うよ^ ^