はい!4月も元気なマミ様です!

 

 

4月は2日に京都生まれのミネラルコスメブランド「VINTORTE」とのリモートコラボLIVEがあるのよ^^

 

 

ご存じの方も多いですが、私は昔から揺らぎ肌で特に花粉の時期の肌荒れがひどかったの。

肌荒れしてる時って過剰なメイクはしたくない。でも仕事柄メイクをしない日はない ってことで知ったのがミネラルコスメブランドの「VINTORTE」だったんだよね

 

 

自然由来のものをメインに作られるミネラルコスメはとっても軽くて肌への負担も軽減される

 

 

ま詳しくはLIVEみたってな!

 

 

3日土曜は、大好きなジェーンスー様の読書会があるんだー^^

うん、申し込んだよね。 楽しみ!

 

私が好きな作家さん(エッセイ)は

浅田次郎さん

伊集院静さん

そしてジェーンスーさま

 

読書会とか初めて申し込んだからドキドキする~!