いやー昨日は飲みすぎた!




朝のそのそ起きてサプリメント を飲む



最近飲んでるサプリメント 類は



カリウム


むくみを排出するカリウムさん。1日1錠飲んでるよ






ビタミンB群



Bは大切だね。ニキビにもいいよね。









エンビロンでビタミンAの虜になってからサプリメント も飲んでる

ビタミンAは真皮内の血管新生を促し、皮膚の血行も改善させるため、血色が良く、強いおに生まれ変わります  …ってサイトに書いてあったわ







美容ブロガーをされているmacleさんからお裾分けいただいたローヤルゼリーとプロポリス


コロナなんかに負けないぞ!てな強い身体作りに






いつも行ってる椿クリニックで処方してもらってるビタミンCとビタミンE




亜鉛とか鉄もとらなきゃな…





これと別に、漢方を飲んでるよ





まぁサプリメント は、補助的な感じで、本来は食事でバランスよく栄養とりたいところだね🙆‍♀️