朝から分刻みで動くなかで欠かさないのが筋トレ・漢方処方・鍼灸や酵素浴などヘルスケア





メンタルケアの近道はヘルスケア!





今日は酵素浴へ。15分の酵素入浴で発汗がものすごいのよ





いつも行っている酵素浴店に置いてる体重計に乗ったら体脂肪率がなかなか低めだった








確かに最近筋トレのかたわら、めかぶをお湯でといたスープばっか飲んでたからなぁ




ふと計算したらこの30時間、めかぶのスープしか口にしてないままバタバタ動いてるのでトムフォードのカウンターでさすがに立ちくらみがした





よし!たまにはパスタ食べちゃおっかな!!!



と、たまにいくパスタ屋に電話したらなんとすでにランチタイム終わり…






ということでクリスタ長堀の中にあるイルメルカート・アンジェロ というイタリアンなお店に!





店員さんの愛想も良いし活気もあってふむふむ




牡蠣とサラダセロリのクリームパスタをスープ&ドリンク付きのセットで頼んだよ



すぐさまかぼちゃのスープがすぐ出てきた!忙しい心斎橋の街にぴったりの提供時間!



そしてなんとパンもきた。パンは胃袋的にも無理っぽかったのでそっとそのままにしました…(最初に言っておけばよかった💦)




そして、この30時間のカロリーを全て担いでやってきたパスタ


ぷりぷりの牡蠣にズッキーニたっぷり!香草の香りがスッキリ!なクリームベースのパスタ!!



ごめんだけどこういう店舗内のお店ってそこまで期待してなかったんだけどさ、






おーいーしーいー!!!!!え、おいしい!!!



めかぶスープの薄味に慣れすぎててちょっと味が阿部寛(濃い目)だったけど、美味しかった!





スタッフ同士のオーダーとか隠語もイタリア語になってるからもう何言われてるかわけわかめ。



すっぴんのアラフォーのとこパスタできたよ持ってってー!

とか言われてんのかな んなこた言ってないだろうけど





美味しくて店名検索しちゃったよ。実はイルキャンティ 的な有名店とかなのかな??て思ったら、このクリスタ長堀店1店舗でやってるみたい。


白ワインに合う濃厚な牡蠣のクリームパスタでした✨


ちなみにわたしはアイスティーにした。今飲んだらすっごくお酒回りそうで…ってか私まだこのあと事務仕事あるんだわ




働きます