週末はメイクイベント祭り!



ボビイブラウンのホリデーアイテムを使ったマミ様メイクレッスンイベントを行いました!




ボビイブラウンのインターナショナルメイクアップアーティストKOHEIさんが解説という超豪華なレッスン


全国から敏腕スタッフ&マネージャーさんが集結して参加者の方のメイクサポートをしてくれました!
モデルの白石まみこちゃんとは2度めましてでしたが本当に可愛くてマイナスイオン!








翌日曜日は京都伊勢丹にて、ミネラルコスメvintorteのメイクデモンストレーション


その豹柄にブルーローズ…どこで買ったん…て言う相変わらずのファッションセンス




京都伊勢丹化粧品担当の皆さんが温かく歓迎してくださり、私大御所演歌歌手かな?くらいに手厚いアテンドでわたしゃ逆に縮こまったよ




モデルはバイオリニストでモデルのあやかちゃん!

ハーフのようなお顔立ちでvintorteコスメがとてもよく似合ってました😊




これにて2019年の京都でのイベントは全て終了です。
全国各地から会いにきてくださり、差し入れやお手紙も本当にありがとうございます

2020年もどうぞよろしくお願いします😊