打ち合わせ帰りに、USJ行ってみました




元国産メーカーBAであり講師歴は私の3倍くらいのベテラン大先輩Y先生。いつもお世話になっております






メガネとか買っちゃってはしゃぐ37歳!



USJはさ、ディズニーと一緒で、キャストさんが「ステキな眼鏡ですね!」とか話しかけてくれるのよね




普段他人から褒められ慣れてないから




「そのメガネ…」て言われる度に「外せ」って怒られるのかと思ってビクビクしてた




不憫な大人に育ってしまったもんだよ






ちなみに私は絶叫マシーンが苦手、並ぶの嫌い、キャラクターもの好きじゃない 
という 「なんでここ来たん?」ていう人間ですが、それでもディズニーやUSJは楽しい!キャッキャしたー!



テンションが高まってマシーン乗っちゃったよ。
ハリーポッターの、ミニコースターみたいなやつと、「docomoがやってる何か」という認識の屋内型コースター


ギャー!って叫んでたけど途中から叫ぶ力もなくなりまったく無言で乗ってて、隣の先輩に「え、気絶した?」と思わせる始末



コンビニにかけこんでのど飴買ったよ…



なんだか、はちみつ100%っていうのど飴が良いと聞いたのだけど、探しても見つからない斉藤由貴状態なんだよなー



また昭和のネタを入れてしまったわ




さ!働くぞー!