帰ってきたどー!



今日は、ローラ メルシエ  の本社にて人数限定のリップイベントでした!



ローラ メルシエ  から発売され大人気中のリップアイテムの中から今回マミ様特に推してるリップライナーを使い、絶対失敗しないしなんならふっくらしてお洒落な縦オンブルリップ てのをレクチャーしました



写真が…




ない…












リップライナーの本来の目的や描き方の講義、デモンストレーションをしたあと、みんなで描いてみようというワーク的なレッスンセミナーでした。
1人ずつお色を選ばせていただき、これまた最初は「えー」て顔されてたけど塗ってみると「…あら?」と馴染んで肌がパッと明るくなると言ってもらえて嬉しい😊

口角から塗りぼかしていく縦オンブルリップは、唇の輪郭がうすくなる30代overにとくにおススメ

実はこれ、昨日の雑誌撮影でも一足早くお伝えしてるので、楽しみにしていてね^ ^






で、2公演終わり羽田空港へ。アクセスが良すぎて少し時間があったので、久々のアカシア





知ってる?   新宿にある洋食屋さん。特製のクリームソースの中に浸ってるロールキャベツちゃん


ANAの機内誌で読んで調べたら空港にお店があるじゃん!と知り、早速いくというフットワークの軽さな


今回はロールキャベツ1貫(こういう数え方をするのね)に




ホタテのコロッケ付けちゃったー!きゃー!カロリー!



空港店はカウンターメインでお一人様でも全く違和感なく食べれるよ。まぁ、わたしは焼肉屋でもすき焼き屋でも1人で入れるけど




で、ホクホク食べてさ、あーお腹いっぱい!食後にカフェラテ頼むテンションで









白州頼んどったわ





半分くらい飲んでから、いやカフェラテちゃうー!   て一人ツッコミしたわ






ま、撮影&セミナーで忙しくした2日間なので、1杯くらいは良いでしょうか^ ^







相変わらず飛行機では、座って3秒で寝るのび太スタイル(爆睡しすぎてドリンクサービス受けたことない)で起きたら伊丹空港の滑走路だったわ




よく食べてよく運動してよく寝る子!それが毎日元気に過ごせるコツですかな!あは!







さ、筋トレして半身浴して寝ようかな^ ^

みなさん良い連休を