はい!今日も暑いよ!マミ様だよ!





空港行きのバスが、高速道路で荷崩れした影響で空前絶後の大渋滞だってよ


バスの中みんなドナドナみたいな顔してる









韓国のオモニが口開けて寝てる横で、


私は昨日見つけた漫画読んでニヤニヤしてる


漫画はなんでも読む!なんかね、パワーある人ほど漫画読んでる気がする。現実逃避なのかな!あは!



少女漫画では、持田あきさんのはじこい読んでるね。あのピンク髪のやつね。

あとこの 「まいりました、先輩」 も可愛い。


約束のネバーランド
マイホームヒーロー
テセウスの船
東京リベンジャーズ

は買ってます。




イラっとした時はデスノート読んで夜神月に投影してる



漫画は素晴らしい文化だね



漫画バンザイ!



さ、そろそろ空港着くかなー