おはようございマミ様!





毎週月曜朝9:00からInstagramでやっているMMM(マミマンデーモーニングとは別に、平日18時頃にいきなりLIVEをはじめてただ喋って酒飲んでるだけの しゃべ呑みLIVEというのもやってまして(誰やねん)



昨日ふとしゃべ呑みLIVEやってました




LIVE中は喋りすぎてコメントが拾えなかったり見落としたりするので、後でそっと見返してコメント読ませてもらってますよ^_^




そんな中見返して笑ったのが



わたしを見ながらローラのリップライナーの色番を連呼する小3の息子くん!笑





めっちゃ気に入ってる16番なんだけどさ




わたしふつうにサフランって読んでたのよ



そしたらちょっと前のLIVEで「マミ様それサッフォンですよw」とつっこまれ、え、そうなの?!サフランだとばっかり思ってた!これ英語読みでもサフランじゃん??!   と思いながらも、まぁ公式がサッフォンて書いてるならと、サッフォンて読んだら

「サフランですよw」とつっこまれた




どっちやねーんねーんねーんねーん(エコー)




どっちでもいいわ。とにかく16番が気に入ってます