きました!








浜松!!





静岡県浜松市の遠鉄百貨店様に呼んでいただき、サマーメイクアップデモンストレーションをさせていただきました🥰





って、遠鉄百貨店本館と新館の間で可愛いSHOPがあり、キッズて書いてるのに





可愛すぎて買っちゃった笑




500えんです!  って、ちびっこが店員さんしてくれて、萌えた







今回遠鉄百貨店に、春にアディクションが入ったこともありメイクを盛り上げよう!という企画にオレ様を起用してくださいました


ありがたいです泣




デモンストレーションは14:00から!



早くから来られていた浜松マミーズもいたようで、始まる前から私の方がワクワク^ ^




ちなみに遠鉄百貨店で働かれている方が私を知ってくれているようで、

化粧品カウンターでもBAさんが「きた!マミ様きた!」と、まだ本館に入る前からめっちゃ笑顔で挨拶してくれたり、アパレルやブティックの方も声をかけてくださったりと、おや?遠鉄百貨店さんみんなあったか〜いんだから!  とほっこりして会場へ







相変わらずよく喋ります





トリーバーチとマークジェイコブスとトゥモローランドに囲まれたオシャレで落ち着いた空間に、私の上沼恵美子風漫談…いや、メイクデモが響く響く









モデルさんはなんと1児のママさん!




今回、
シャドウはアディクション
tiny shell
Shangri-la
midnight drive

チークは スリー
no.12     ※ステージ前列のマミーズが選んでくれました^ ^

リップはマック
シーシアー   ※ステージ前列マミーズのイケメンキッズ(5歳)が選んでくれました^ ^ ある意味本当の男ウケカラー



を使わせていただきました🥰





お客様は浜松近辺の方、豊田、豊橋、そして私は初めて耳にした土地 川根本町 から来てくださった方がいて、土地勘がないのでわからなかったんだけど後で遠鉄の方がしきりに「川根から来てくださったなんて…!!!」と感動されていてグーグルで検索してみたら、電車で3時間弱かかるのね?!




いや距離とかじゃないけど、それでもこういうイベントが無かったら私はお会いすることも知ることもできなかったし、みなさん、暑い中、お忙しい中、時間を調整してきてくださり本当にありがとうございました






帰りに早速ハグミーイヤリングをつける笑






明日は月曜!
月曜朝9時からはマミ様インスタライブ「マミマンデーモーニング」だよ〜!ぜひ見てね^ ^