はい!オレ様だよ!



週末はメイクイベントづくしでした😙



2月21日、22日は
難波高島屋にて、ローラ メルシエの春メイクショーをさせていただき



23日は、梅田阪急にて、クリニークの新ファンデーションのメイクショー!





これさ、遠くからだと分からないんだけど



オレンジめっちゃかぶったー!!!!




打ち合わせのときはステージ白かったはずなんだけど笑 当日見たらオレンジで笑った

あれ?これクリニークの衣装かな?ってなるよね



ローラ メルシエステージも、このクリニークステージも、本当にたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!!




クリニーク様より、イーブンベターシリーズをイメージしたオリジナルヘッドフォンをプレゼントしていただきました

アメリカから送られてきて数が少ないらしく、え、そんな希少なものを私もらっちゃっていいの?!いいんです!



大切にさせていただきます





ありがとうございました😊