はい!365日フル回転!メイクアップクイーンといえばこのオレ様ですわよ!!

 

 

今日は

 

 

 

2月下旬にクリニークから新しく出るリフトアップ効果のファンデーションを丁寧に塗りシュッとした肌作りをして、威勢よく家を飛び出した。

 

 

朝から心斎橋で打ち合わせ、事務仕事をして、近鉄電車を乗り継ぎ今里の漢方薬局に寄り、堺筋本町の銀行にいき、合間にイベントの詳細確認をし、梅田で学生の履歴書添削をして、学校の進路指導の大先生と会食  私は車の運転をしないので公共交通機関で移動するから余計に移動に時間がかかる。 相変わらず昼ごはんの時間を無視した分刻みのスケジュールだ。

 

近鉄電車って普段乗らないから上本町駅と鶴橋駅でなぞに迷い、8センチヒールをカツカツ言わせながら予定通り今里へ・・・  という道中に気付いた

 

 

 

あれ、ブラジャーしてない

 

 

 

 

一瞬考えたがそこはマミ様、このスケジュールを変えてブラジャーをつけに帰れぬ。腐っても武士(でもなんでもない)今日このまま行く!  男梅の顔で歩き続ける

 

 

 

んだけどさ、その後に気付いたわけ   

 

 

あれ、味噌汁火つけっぱなしじゃない?

 

 

 

 

つけたところは覚えてるのよ。朝ゴハンに味噌汁飲もうと思ってたからさ。でも急遽電話対応していて朝食の時間がなくなってそのまま家出ちゃったんだよね

 

 

 

主人は出張中。やべ 家が灰になる

 

 

 

普段滅多に慌てない私も、さすがにちょっとひるみ、今里の漢方薬局を足早に去りタクシーをとっつかまえて家に戻る。

 

 

 

嫁が産気づいてて   くらい血相変えて乗っていたのでタクシーの運転手さんも異変に気付きめっちゃ急いでくれる(法定速度の範囲でな)

 

 

 

 

んで家帰ったら、無意識に消してたんだよ!!!私グッジョブ!!

 

 

 

ま、そんなこんなで家に帰ることができたので

 

 

 




 

装☆着

 

 

 

 

 

注意力が散漫になってる証拠だから、気を引き締めて午後がらがんばるぞー

 

 

 

 

という一日。ちなみにスケジュールがところてん状に押し出し押し出しなぜか2時間も押してます。

これぞバタフライエフェクト

 

 

 

みんなも火の元とブラジャー忘れには気をつけてね☆