おはようございます!朝陽がまぶすぃい!清々しい朝ざんす




昨晩は、お世話になっているクライアント様と、忘年会&イベント打ち上げでした




あ、格付けで失敗してネタ無し食べてるわけじゃないよ

このお寿司屋さんはシャリを赤酢で作っていて、まずはシャリのみをいただきました🍣



からの



トゥクン…




おっとカメラさん違う違う




トゥクン…



そう、お寿司とワインのマリアージュを楽しむお寿司屋さんなのです



マリアージュって、あれでしょ?ワイン好きな人がよく使うフレーズでしょ?  くらいに思ってたんですが




完全にマリアージュしたよ(ドヤ)






お寿司を楽しみながら、お仕事の話や今後のイベントのお話をしました



どのメーカーさんもそうなんだけど、みなさん自社の製品が大好きでさ!BAのことも大切に考えててさ!どうしたらこの素敵な製品が沢山の方に伝わるか、店頭に来てもらえるか というのを真剣に考えてらっしゃるんだよ!


私は、世に溢れてるコスメを少しでも多くの人に試してもらいたい、しかも店頭で!BAにカウンセリングを受けてもらって!という活動をしてるわけでして、そこが自然につながっているのかなぁと勝手に思ってます


と真面目なことを一瞬考えて




マリアージュして



干瓢巻きって神(板前さん)が紡ぎ出すメッセージ!とか訳わからないこと言って




最後はデザートに合わせた締めのワイン。もう、ワイン、ワイン、んワイン🍷!!





ワイン全く詳しくない私にも分かりやすく解説してかださり、とても楽しいひとときだったよ


素敵な時間をありがとうございました😊




さ、今日も元気にがんばるぞー!!