どもども



今日は朝からBA育成(接客販売)授業でした




肌悩みを解決しつつ、お勧めしたい商品をご紹介するって簡単に感じるけどとても難しいよね




今日教えたのは専門学校2年生なので、すでに各化粧品メーカーに内定ももらっており、春からはカウンターに立ちます





もう5年、毎年多くのBAを輩出するお手伝いをしているのだなぁと思うと感慨深い






多いとこだと1ブランドあたり20名近く(教えに行ってる学校を合わせて)就職してるから、5年てことは1ブランドに100名の教え子がいるのか!ひゃー!





みんながんばってるのかな…



たまにカウンターで活躍してる姿を見ると嬉しくなる😊






そんなBA育成をしているマミ様が、メイクイベントするよ!

11月30日(金)17:00〜
12月1日(土)12:00〜/16:00〜


大阪難波の高島屋正面玄関すぐの特設ステージで!


ローラ メルシエ  を使わせていただき、冬にぴったりの大人可愛いフェミニンメイクを披露いたします




今までモデルとしてのオファー(モデルて!ほんと恐れ多い!)だったのですが、今回ご縁が重なり、念願の「メイクする側」での出演です😊💕




ぜひみにきてね😊







なんて考えながら、帰り道







ハワイ? なのかな?? タコス🌮やラップサンドを売ってるお店。前から気になってたんだ!






to go して、これから事務仕事🙆‍♀️