おはようございます。マミ様です

 

 

 

instagramストーリーに突如載せた告知

 

 

2018年12月9日(日)!昼!

 

大阪市内のどこかのホテルにて!

 

 

 

マミ様ファンミーティングを開催したいと思います!!!ドンドンドンパフッパフ

 

 

「行きます!」「空けておきます!」と嬉しいお声が多い中、いくつかご質問もいただいたのでここで返答いたしますね

 

 

Q1・・・マミ様ファンなら誰でも参加可能なのでしょうか?!

A1・・・はい!もちろんどなたでも参加可能です!むしろこういうときにこそ是非お越ください!!

 

 

Q2・・・嬉しい!でもアラフィフだった(泣)

A2・・・普段のイベントには、アラフィフどころか、20代のお子さんとママと2世代でいらっしゃる方もいますよ^^ぜひお越しくださいませ!

 

 

Q3・・・どんなことするんですか?

A3・・・今開催サイドで色々考えていますが、アフタヌーンティパーティで、抽選やトークショーやゲーム?など・・逆にこんなことして欲しい!とかありますか??^^

 

 

Q4・・・一人でもいけますか?

A4・・・もちろん!イベントはお一人でいらっしゃる方が断然多いです!その場で他のマミーズとも仲良くなれるので、この機会に是非お越しください^^

 

 

Q5・・・どんな服で行けばいいですか!?ドレス持ってない!

A5・・・どこの舞踏会やってなるのでドレスじゃなくて大丈夫ですよ笑 そんなもん私も持ってません

 

 

 

 

 

このように、「一人でも大丈夫かな?」とか「どんな人が来るのかな?」とか、メンバーや雰囲気が気になりますよね^^

私が自信を持ってお伝えできるのは、マミーズ(マミ様のフォロワーさん・ファンの総称)はみなさん朗らかで親しみやすいです^^

あの子っ日○○だよね・・・ というような陰口なんかもちろん言うところ見たことありませんし、みんなが心地よい空間を作ろうとしてくれているのが伝わります。きっとみんな「イベントをみんなで楽しくしよう!」という気持ちがあるからかな? 

 

 

私はその雰囲気に毎回とても支えられているのです^^

 

 

ファンミーティングでは、マミ様とマミーズ、そしてマミーズ同士の親交を深める時間も設けるので(それが目的!)

安心して来てくださいね^^

 

 

 

 

正式な告知&申し込みはまたお知らせいたします^^

 

 

 

とりあえず9日空けててくれ