ロジェガレ様からプレゼントが届いたねん





こういうギフトボックスで、リボンされてるのってすっごい嬉しいね😊💕クリスマスプレゼントみたい!





何かなーと開けてみると。。






え!






ロジェガレがとうとうホームコレクションを出しちゃったよー!




ディフューザーと




早速使う









おキャンドル






早速使う






全部で5つの香りがあるらしくて、送っていただいたのはテ ファンタジー という香り



スモーキーなウッディ&ティーノート。 たしかになんか、紅茶っぽい!!!




お部屋に置いて2時間程で部屋全体にふんわ〜り香ってくる!!!






他には

ヴァーベナ
チュベローズ
ネロリ
カシス




があるんだって!




ネロリ好きのオレ様としては、一度店頭に試しに行かねばな






ちなみに超タイムリーに9月21日発売!!うっひょ!








ロジェガレ様、素敵なプレゼントありがとうございます😊💕