ありきたりな冒頭すぎるけど

 

 

 

 

 

 

今日も暑いですね!

 

 

 

 

今日のおめめは

 

上が紫で、下がオレンジ

 

 

 

この秋は、俄然パープルがアツい

 

 

8月、9月ははっきりめのパープル

じょじょに深めのボルドー系に移行させていきたいなと思うこのごろ

 

柿色やグリーンと合わせたいな★

 

 

 

しっかし通勤ラッシュ&汗だくの出勤を潜り抜けてもこのマットで涼しげな肌!

 

 

 

アルマーニのパワーファブリックよ

 

 

冬に陶器のような肌を作り出してくれるこの子

 

 

 

マミーズ(私をフォローして応援してくれるみなさんの総称)から

「パワーファブリック全然崩れなかったです!」とコメントいただき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで?

 

 

 

 

 

 

と、恐る恐る塗ってみたのよ今日

 

 

マットすぎるのもアレだなと思い、フルイドシアーを1プッシュ混ぜたけどね

それでも崩れにくさには変わりなし

 

 

 

アルマーニから出る秋の新色も絶対欲しいし

 

 

 

アルマーニがもっといろんなところに入ってくれたら言うことないのになぁ~

 

 

 

ニンニン

 

 

 

 

さ、今週は大阪でがっつり仕事

 

26日(木)はバンタングループ ヴィーナスアカデミー大阪校のサマーフェスの審査員をさせていただきます

 

 

審査員!でっかいサングラスしていかなきゃ!(なんとなく、イメージ)

 

 

 

 

 

さ、今週も一週間がんばりましょう!