こんにちは! 

メイクアップクイーン オレ様マミ様です





どこかからか酸っぱいオイニー(ニオイ)がするわ?






東海道新幹線の車内です★





車内で頼むからやめて欲しいニオイといえば




551の豚まんと


蒸れた靴










ちなみにオレ様は



冷え防止で靴下を履くので🧦


事務のおばちゃん風★








毎月恒例の表参道でのヒロコケイコラボレーションイベントも終わり、大阪に帰っております




熱弁するヒロコ社長の横でなんか悪巧み考えてるオレ様






いくよくるよみたいな服着てるけど、この日の昼はディプロマコースの修了パーティだったのよ!


ワンピースはGRENCHで買った変形マキシドレスです🙆‍♀️


画像のようにホルターネック風にしても、ベアトップにしてもよし、なやつなの






私デモの時真顔になるクセなんとかしたいな…つい真顔になる





8月も9月もメイクイベントが盛りだくさん!!

8月25,26は大阪難波高島屋にて、あのウィスパーボイス土屋JOJIと再びタッグを組み(って偉そうに言ってますが、組ませていただきます)メイクショーのモデルをいたしますわよ






また告知するね✨