みなさんこんにちは!メイクのことならお任せ!な!


オ!レ!サ!マ!



マミ様です








アンニュイ風ーっ! 









6月19日発売したばかりの


シュウウエムラ  eye love colors   


マットなオレンジカラーは既存アイテムなんだけど一目惚れした





今は1シーズンに2リリースが当たり前化してるよね




5月に発売されたサマーコレクションは、どちらかというと初夏向けの「シアー」とか「ラメ」とか「薄づき」が多かったけど




このタイミングに出たカラーアイテムは、秋を意識したこっくり感が特徴🙆‍♀️






shuuemura クリアレッドのアイライナーはこんなふうにマットオレンジに合わせるとぐっと深みが増すよ。

これがラメラメツヤツヤのシャドウだとまた雰囲気変わって軽くなるのよね。秋を意識するならマットがオススメ!







下まつ毛に塗ったのは同じくshuuemura のブローアンリミテッド バブリシャスパープル


カラーマスカラは今季いろんなブランドから出てますが圧巻のビニール質感!え!かわいすぎる!


カラーマスカラは、アナスイみたいにすっげー高発色がウリのマットタイプや、アディクションみたいなジェルっぽい発色など様々。


shuuemura の今回のカラーマスカラはトゥルン!としたツヤがかわいすぎる!つけまつ毛みたいになる




これは眉マスカラにも使えるのよ。シュウさんったら、どこまでキュンキュンさせるのよ!



なんせオレンジ×パープルの組み合わせを推してるこの夏の shuuemura はめっちゃツボった。




オレンジ×パープルといえば

suns




そしてレイカーズ(イエローだけど)




バスケットやってたのでこの組み合わせは昔からそそられるの(そこ)




こういう反対色系の組み合わせは派手で目を引く。グリーンと赤のクリスマスカラーみたいにね。



この夏〜秋は敢えての反対色をうまくつかってメイクしたいな✨