はい!こんにちは★マミ様です

 

 

 

今日は眉毛キリっと系です

 

 

私もともとイボ体質でさ

 

 

 

首・二の腕など皮膚の柔らかいところに小さいイボがたくさんできるの

 

 

 

イボにはヨクイニンという漢方が効くと言われて長いこと飲んでましたがイボが取れることもなく

 

 

昔から気にはなっているものの、ついつい後回しにしてたのだけどこのたびやっと処置しに行ってきました!

 

 

私が行ったのは、茨木市にある希ファミリークリニック

 

知人から教えてもらい、その低価格と処置の速さに惹かれて即予約した。

茨木市への交通費を差し引いても得なのよ

 

 

診察を受け、イボの範囲や数を確認されて簡単な注意事項を受け、レーザー処置へ

 

 

 

30個くらいあってそのまま写すのは気が引けたのでボカしてます

 

 

 

レーザーはとにかく一瞬!パチン!パチン!と輪ゴムで弾かれる痛さ×2倍くらいかな?? の痛みで一瞬です。

 

皮膚が焼けるにおいがかすかにする。

 

 

爪をヤスリで削るときに独特のニオイするじゃん、摩擦でたんぱく質がこげるニオイ・・・分かる??アレ。

 

 

 

私は30個くらいの小さなイボをレーザーで処置して5000円ちょっとでした。料金は範囲によるので一度みてもらってくださいね

 

 

ついでに美肌カクテル点滴も

 

 

プラセンタ、各種ビタミン、アミノ酸が配合されているやつで6000円ちょっと。イボをレーザーで取るほうが安いのに驚き!

 

ちなみにプラセンタ注射だけだと1アンプル1000円だよ(!)

 

 

 

 

 

 

レーザーラモン後(ラモン関係ない)3日経って

 

かさぶたこんな感じ。

 

今日はハイネック着てごまかしてるけど、コンシーラーで隠せるから特に気にしてないです。

 

 

 

価格が安すぎて最初は大丈夫かな??と思ったけど、地域密着で沢山の患者さんから愛されているのがわかって、安心して帰りました。

(予約制なので混まないしすぐ診てくれたよ)