マミ様どぇす






品川から新幹線乗ろうと思ったら、新富士あたりで線路内に人が入ったとかで全線運転見合わせ。





帰省ラッシュ時でなくて本当に良かった。






わたしは直前に品川駅のフルーツギャザリングでコスメを色々買ったのでそれをゆっくり愛でてた







まずモルトンブラウンのハンドソープ。家のハンドソープが切れちゃってたからちょうど買おうと思ってたんだよねー    とスーパー的な感覚で購入。香りは大好きなネロリが入ったオレンジ&ベルガモットざんす







ロジェガレのミニセット。
少し前に日本に入ってきたロレアルグループのロジェガレ。酔っ払ってオスマンティウス(金木犀)の香りを買ったのが2年前。
今回は甘いフィグの香りにしました。
持ち運べるサイズで使いやすいのだ








シーオービゲロウのリップグロス。シナモンミントで略してシナミント!

ちょうどリップクリームというかバームというかプランパーを探してたので良かった!

シナモンだかミントのおかげで唇が程よくピリピリしてプランプ効果を期待しちゃう!!





大切に使わせていただきます^ ^