はい!マミ様です






{A0C4B76C-ACFA-4E20-90B9-36E024E909C6}

今日のお!め!め!



昨日高島屋メイクイベントの時、フォロワーさんにプレゼントいただいたurbandecayのNAKED3を使ったよ💕



{0C69949A-4518-46C9-A4EB-2D60AC15F292}
実はずっと欲しいなー欲しいなーと思っていたものなんだ😳❣️大切に使わせていただきます!ありがとうございます



で、基本このパレットを使ってグラデーションを作り、下ラインにshuuemura のドローイングペンシルパープルを使ったのさ


{40774160-3A79-4CF6-B5BE-2805B49AF6B5}

下まぶたにパールのパープルってすごく好きなの😊がっつり描かず少しボカすことでセクシーな目元になるよ




この数日、高島屋メイクイベントと今日の名古屋セミナーで沢山の方からお土産や差し入れなどプレゼントをいただき、本当に本当に嬉しいです😭




1つずつご紹介したいのだけど「え、私何も持って行かなかった💦」と気を遣わせたくないのでこの場を借りてみなさんに御礼申し上げます🙇‍♀️




今回に限らず、いただいたプレゼントやお手紙はちゃんと保管して大切に使わせていただいてます🤗💕

あ、リポDの差し入れは貰ってソッコー飲んだ笑




温かいマミーズに囲まれて本当に幸せです



DMやお手紙で、私のおかげでメイクが楽しくなった とか、前向きになれた、応援してます などの言葉をいただきますが、私は本当にみんなからの応援だけでやってこれてます☺️💦


だってさ!こんな毎日ブログかきーの、ツイートしーの、インスタやりーの、嫁ぎーの(まだ言ってる)てどんだけSNS好きなんだって話だけど! 
私の美容の情報(って言うにはかなり偏ってるけど)が少しでもみなさんの役に立てたならこんなに嬉しいことはないのだよ





なのでプレゼントなどのお品がなくても、セミナーやイベントに来てくれるだけで嬉しいし、コメントくださるだけで嬉しいし、いいね押してくれるだけで嬉しいよ
















なに、急に私死ぬのかな 笑






普段の感謝をなかなか形にできないけど、いつかメイク本とか、メディアに出たりとか?もっとみんながキャッチしやすい情報発信ができるように毎日頑張りますね^ ^




てことで、今から長風呂します♨️ふぅ1週間よく働いた!