ども!オレ様マミ様です✨





{BB8B0FFC-BCA1-4006-9563-29E16CFDAD9A}




大阪高島屋のイベントでローラ メルシエ のメイクモデルを2日間させていただきました!!


またもやメイクする側でなく、される側!!なんでもやりますせとまみです





{A8CCA07A-AB24-4DC8-88B0-4CAEC5E40E0E}


舞台裏にて、仕込み中




今回時間やいろんな都合がありモデルマイクNG(当たり前だけど)なのでモデルに徹するわよ?








{AD379F77-F81B-4B98-8D2A-2BCA8063B0B4}


喋れない分、顔でアピールするマミ様のサービス精神






2日目の第一回目も無事終了。春の大人フェミニンがテーマなのでウルトラフェミニンに仕上がったオレ様





15分ほどでショーは終了。
そのあとスタッフさんと共にファンデーションサンプルを配らせていただきました^ ^


その時にお菓子の差し入れやメイクパレットの差し入れなどいただき😭来てくださっただけでも嬉しいのに泣ありがとうございます!




2日目の最終は19:00。それまでは雑誌のメイク企画の案出ししたり、明日の名古屋イベントの整理したり






そして19:00、グランドフィナーレ


今回春の大人フェミニンショーで使用するパレットは1つなので、少しでもイメージがつきやすいように髪やファッションもチェンジしました^ ^












{39E2D18D-579D-442A-8152-2E82B8EC09C6}





あら!!?!






{7D26C21C-8DF5-436E-BEF6-BD3E544DCB96}






マイク持ってもーてる!!!!!













{C58A52CB-22F9-4338-A9CC-A504329838BC}



喋ってもーてる!!!




高島屋さん、寛大なお心をありがとうございます(土下座)




山本アーティストは「つい応援したくなる系アーティスト」、そう、今旬の大谷翔平タイプよ




モデルしたら分かるのだけど、平井堅みたいな見た目とは裏腹に本当に軽いタッチで仕上がりがめちゃくちゃ綺麗で、プロに向かって「山本さん、メイクお上手ですね!」ておもわず言っちゃったわよ



でも嬉しそうにしてくれるそれが山本アーティスト。





{ABD07447-98C1-4109-9295-C1C8B839DF4D}

難波高島屋チームのみなさんと(1人カウンターを守ってくださって写れず💦)






前回の京都も楽しかったけど今回は難波高島屋チーム&高島屋さんのチームワークが感じられた楽しいメイクショーでした🙆‍♀️






お忙しい中来てくださったみなさま、呼んでくださったローラ メルシエ &高島屋さま、どうもありがとうございました!