ども!オレ様マミ様でございます




{E897F6C7-52B7-4D5B-A0E2-D5BC34ED6A6C}

今日は京都の専門学校様にて、マミ様スペシャル講座!!




こんなどこの誰とも分からない私のためにそんなオープンキャンパスを開催してくださり感謝感謝です😭







そして脂肪燃焼プログラムとうとう6日目でございます






今朝測ったらマイナス3キロ!!!キタコレ!






脂肪燃焼プログラムとは
玉ねぎ3つ
セロリ1本
ピーマン1個
キャベツ半玉
人参1本
トマト缶

のみを入れたスープ。
(味付けは結構融通きく)

その野菜スープをベースに7日間行います


1日目→野菜スープと果物(バナナ以外)のみ
2日目→野菜スープと野菜(芋、豆、コーン以外)のみ
3日目→野菜スープと果物と野菜(NGなものは引き続き)のみ
4日目→野菜スープとバナナ3本と脱脂粉乳500mlのみ
5日目→野菜スープと肉、魚を350〜700g、トマト6個のみ



これをひたすらやってきまして、6日目の今日は!

野菜スープと牛赤身肉を好きなだけのみの日!!








「え、ごはんは?」とか「パンもダメ?」とかきかれますが勿論だバカ野郎!(涙目)



ゆるっとした糖質制限ですね。

でも飲み物は
お茶
ブラックコーヒー
100%ジュース
はOKらしいので、




{C5CEAEE6-1C21-4251-BEB8-DC6D109E79FF}

これで糖分とってます




{196506EA-463E-4A4F-8250-5DF76B5916CD}

でもさ、100%果汁って書いてるけど「香料」入ってる…これは100%になるのかしら





てことで果汁を取り扱う商社に勤める友人に聞いてみました








あぁ香料?すっげー微量だから心配するな。












みたいな返信がきました











そっかそっか(ᵔᴥᵔ)









さ!仕事がんばるぞー!