ども!マミ様です



{C7E7DD4F-81E6-4566-AED7-F1CF98466769}




今日は仕事後に身体のメンテナンス✨


中崎町にあるtsuboproさんで鍼灸dayです




肩や背中の凝りがキツくて頭痛がひどかったのがきっかけで行ったんだけど、即効性とお店の雰囲気が気に入って通ってます🤗




程よくフワ〜、ダル〜い感じになって、ぐっすり眠れるのよ。眠りが浅くて疲れが取れにくいわたしにはすごく有難い😭





スタッフさんも気さくで話しやすい方ばかりだし、スタッフさん同士も仲良さそうでほっこりする(ᵔᴥᵔ)



職場の雰囲気ってお客さんにも伝わるよね







{1B46F0F9-C26E-4D73-9504-FFADF4E1D9EE}

施術後の薬膳茶
ジャスミン+緑茶に、クコの実などを入れていただきます








あーリラックスできました






このtsuboproさんは鍼灸院というよりリラクゼーションサロンのような雰囲気で入りやすいよ✨






そして、帰って脂肪燃焼スープを作り足したぜ





{8677B1B3-599D-4CB1-9060-150827981CD6}


キムチ味







まぁ結局シンプルなコンソメ味が1番美味しい気がする笑







ちなみに食間に例の赤玉漢方のオーダーメイド漢方も飲みました🙆‍♀️








鍼灸に脂肪燃焼スープに漢方。今のわたし女子力最強(?)な気がする





はあーーーー!ボッボッ🔥






ストレッチして寝よ