おはようございます✨



壇蜜です





うそです。マミ様です







テレビに壇蜜が出てる。

彼女って派手さは無いけど綺麗で色っぽいよね。




あのくちびる



KU!CHI!BI!RU!!





壇蜜のくちびる、好きです。








さて







アイメイクにくらべてリップって見落とされがち。とりあえずパパっとなんか塗ってたらいっか!みたいなね。





あかんであかんでそんなんあかん!くちびるこそ気を配れば配るほどガラッとイメージを変えられるのですよ




ということで理想のくちびるが作れるこちら





{A8BFB728-1AD9-4045-85F4-B35ED8B9F5DA}

mac プロロングウェアリップペンシル  スターンチリースタイリッシュ

落ちにくい処方のリップペンシル。


※このカラーは、私の素のくちびるの色と同じものを何本も試して見つけたものです。
なのでみなさんがこのカラーをネットで買っても色が合わないと思うので、ちゃんとカウンターに行ってね🙆‍♀️






☆なぜ素のくちびるの色に合わせるの?リップの色に合わせるんじゃないの??


リップペンシルはリップの色に合わせるのが主流だと思われがちですが、どうしてもコンサバに「塗った!」て仕上がりになりがち。

自分のくちびるに合わせることでまるで整形手術のように(その例えどうなん)くちびるの形をふっくらさせることができるのよ





これ、何も塗ってないくちびる
{66FB0892-975C-4129-8B4F-E06C7912EA8D}

やだ、なんかすっごい恥ずかしいわ?




私は素のくちびるが結構濃いめ。形は薄くも厚くもない

「このままでいいじゃん」って思うかもしれませんが!ペンシルで描いてからリップを塗ってみる





{FCE574A1-DC51-4622-97F8-8B085A2B0FBC}


だっだーん!!
ボヨヨン、ボヨヨン





ばりにふくよか!!








{FA319D1D-6615-4D32-8D2B-13F29271FB67}


くちびるの修正、ぜひやってみてね








バイ