こんにちは✨マミ様です


{FB4EADCA-37D6-452B-BDCD-19B425FD7DA7}



お気に入りのパールフリンジピアス✨


私がいつも愛用してるのは
berrybijou ハンドメイドで個数が限られてるから毎回争奪なんだけど笑





20歳過ぎた頃から、花粉症になるわネコアレルギーになるわ金属アレルギーになるわ


寝てる間に宇宙人にでも拉致されて血液全部入れ替えられたのか  ってくらい体質が変わって







可愛いピアスやイヤリングを見つけても耳がかぶれるのでしょんぼりしてた時に出会ったのがberrybijouなのです




でも



ネットでberrybijouを見てて あ、可愛いな〜と思って樹脂ピアスでオーダーしたんだけどそれもダメで。



(´・ω・`)



それをインスタに書いたんだったかな。耳が弱くて樹脂もダメだった〜みたいな





そしたらberrybijouさんからご連絡いただき、もしかしてレジンアレルギーではないですか?と。







レジン?(´⊙ω⊙`)








レジンて樹脂のこと。え、そうなん!






で、レジンフリー?というものをオーダーしたところ、全く荒れない。今まで耳が千切れるんじゃないかというくらい爛れてたのに、綺麗なお耳になりました😭✨




ありがたい