はい!マミ様です!





ハンドクリームやネイルクリーム何使ってますか?とコメントいただいたのでお答えします🙋‍♀️





ハンドクリームはめっちゃ使います。手が少しでも乾燥するとソワソワする。
リビング、メイクルーム、オフィス、カバン、ありとあらゆるところに常備しています





私がハンドクリームを選ぶ基準は
①香りがあること
②しっとり(油分)すること


ですね💁‍♀️





1番のお気に入りは

{214A2CAC-0D2A-4E22-9C40-B10BB50A6D50}

ミッレフィオーリのオレンジティー
しっとり度85点
香り95点


ルームフレグランスもミッレフィオーリ。これはレジ横に置かれてて何気に試したら良い香りだし手頃な価格だし気に入りました😉💕





MORも好き
{EC0D1575-BBD4-4155-950D-9AD2F6AFE343}

イタリアンブラッドオレンジ
しっとり度70点
香り90点


ミッレフィオーリといい、イタリアンなオレンジな香りが好きなのかしら??







オフィスや洗面台などサクサク使えるのは

{45AE1DF7-AD19-4898-AD6B-FC4B84180389}

イギリスのドラッグストアで大人買いしたハンドフード。1個3£しないくらい

しっとり度80点
香り70点






付けたての香りは好きです

{418263EF-DBFA-4978-87AE-891EE15FD1D7}

アンバーバニラ。付けたては良いけどずーーーーーっとバニラが残る。手を洗っても残ってるのが怖いくらい
しっとり度65点
香り50点

バニラのクセが強いんじゃ
たまに酔うんじゃ







いただき物に胸キュン

{CECB826C-D1AB-43F4-A904-64981C004A0F}

しっとり度50点
香り70点

かなりサラっとしてるけどこのキラキラで万事オッケーです🙆







先日、あーハンドクリーム忘れた!と思って買ったのは
{E683567C-221A-4029-8CF7-DDB265A24A97}
ロクシタンのネロリ&オーキッド

しっとり度45点
香り80点


サイズ感といいちょっと試すのに丁度いい🙆ネロリ好きなのでそこもgood

これはサラっとしてるのでハンドというよりネイルに塗りこんでます。なのでここ最近のわたしのつめ先からはこの香りがするよ





全然話変わるだけど







福士蒼汰ほんとかっこいいわ







こんな息子ほしい












バイ