おはようございます✨






{328A386D-3939-4313-98E1-DF5D65373825}




朝からスチーム!!!





去年の誕生日プレゼントにいただいたスチーマーだよ🙆時間があるときはこれをしながらNetflixで映画を観る




{87C3E287-511D-417B-9D08-5C1A760487AE}

ラップトップの上にiPad!!





ちなみに24のシーズン2を観てます。もう3回めくらい










んで、ブラシ洗いました。






ブラシはその時の仕事量にもよりますが大体3〜5日に1回は洗ってるかな??


{DB63ABA6-3A5A-43B7-804E-7BBA95F59CFC}


大きなブラシはこのようにネットに包んで乾かします。こうするとブワっと広がらない。




冬場なんかはこんな風にタオルで枕を作ってあげて風通しよくしてあげると乾きやすいよ🙆屋内なら一晩で乾く




スポンジやパフは「人」の字のようにお互いを支えさせておく。人という字は支え合ってるからね!金八観ろよ!




明日から東京ですがもちろんなんの準備もしてません💁‍♀️





今日も良い1日を!