はい!



{259310E5-3BE7-4732-A6EF-3209A1EE58B8}





懐かしの京成線(昔京成線沿線に住んでたので)にテンションがあがり、ゴイスーポーズしてるオレ様です






今回も質問にお答えいたします!





{FCAE1198-D8CD-4AAE-808E-72DCF61164EA}



ありがとうございます😊💕





さて






私の影響力がこんなところで迷える子羊を生んでしまうとはね






今の私のような仕事がしたい   ということなのですが、私の職業が何なのか私自身も分からないんだけど大丈夫かな





私の肩書きは「メイクアップクイーン オレ様マミ様」 で、これはコピーライターのスイスイさんが名づけてくださいました。 






大門未知子(ドクターX)のようなフリーランスの美容アドバイザーで



時と場所関係なく




美容に関することであれば頼まれたら何でもします














でも本業は       しゅ♡ ふ♡






主婦です










主人が帰る前には家に帰り、夕飯の準備や洗濯などしてますよ。








排水溝の掃除もするし、クイックルワイパーもする。



















超!   地!   味!   よ?!








ご質問者さんは今23歳ということですね










私が23歳の頃なんて毎日辞めたい辞めたい言いながらBAしてたし、終わったら飲みに行ったりコンパに行ったりしてましたからね






何にも考えてなかった。結婚願望もなけりゃ貯金する気もなくてまさにその日暮らしでした












そんな私が35歳になった今こうして私みたいになりたい! と言ってくださる人がいて、本当に嬉しいです









ということで、質問をくださったフォロワーさん?






23歳の頃の私より確実にしっかりされてるので、あなたはあなたの正しいと思った道を選び進んでみてください。35歳になった時私よりずっとずっと素敵で憧れられる女性になってると思います





がんばってね👍✨わたしもこのご質問を励みに頑張ります。










今日はここまで!ばい