「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加し、スパイスをモニタープレゼントして頂きました!


【レシピブログの「便利なチューブ入りペーストでおいしさ広がる簡単レシピ」レシピモニター参加中】

今回はレモンペースト、冷凍パイシートを使って、レモンパイ作りました。

【材料】(25個分くらい)
●冷凍パイシート 1枚
●レモンペースト 大さじ1くらい
●グラニュー糖 10g

【作り方】
①冷凍パイシートは冷凍庫から出し10分ほど置いて20×20cmくらいにのばす。

②①にレモンペーストをぬり、その上にグラニュー糖をまんべんなくまぶす。

③②を一口大くらいの大きさに切り分け、
フォークで数カ所さして、
200℃のオーブンで15~20分焼く。




正方形に切り分けたつもりでしたが
長方形になってるのもあったりで…(¯∇¯٥)
大ざっぱでスミマセン。

チューブ入り&ペーストになってるので、塗りやすくて、いい感じでした。

ほんのりレモン味で美味しかったです。

モニターさせて頂き嬉しかったです!
ありがとうございました(,,,ᵕᴗᵕ,,,)⁾⁾