こんにちは。

いいお天気が続いています。
朝晩は冷えますが、心地良いです。

さてー。
昨日の晩ごはんは「お義母さんの鶏唐揚げ」


お義母さんは、鶏唐揚げを作る時、お電話くれます。「明日唐揚げするから、帰りに寄ってねー」て。

嬉しいです。とってもありがたいですえーん

おっきくてジューシーで、私には真似出来ない、美味しさです。

ポテトサラダまで貰って、私は冷やっこのお豆腐切って、お味噌汁作っただけ(๑¯∀¯๑)

あ。最近「大豆もやし」にハマってます。
袋のままレンチン出来るのもあるし、ヘルシーだし、身体にも良くて美味しいので気に入ってます。

この日はそれを使って、お味噌汁。
食べ応え抜群です👍

今週末はお花見行けるかなぁ🌸