こんにちは。

昨日職場で、しらすを手土産に頂きまして
夕飯に食べようと主人に見せたところ…

🍚に大人がけして食べたい…(๑•﹃•๑ )

てな事を申し、🍚の上に山のようにかけて
美味しそうに食べてました。

しらすといえば、和歌山は有田市か下津(ローカルな話でスミマセン)南紀の方面が有名どころなんですが、和歌山市にも有ったんだ、と、そこにビックリ。

私は大根おろしにかけましたよ。
大根は食べチョク 健託農場さんのです。

スーパーなどで売ってる物とは全然違いました!
ふんわり柔らかいけど、ベチャっとしていないし、臭みもない。
めちゃくちゃ美味しいしらすでした。

調べてみたらオンラインショップもあるようです。山利

一度お店に行ってみたいなぁと思いました。




よろしければポチッとお願いします!