こんにちはー。
久々にどしゃ降りの☔です。

さて。アンデスレッドという「ジャガイモ」で、ポテトサラダ作ってみました。

あまりみかけない品種ですよね。

これは、農家さんから直接届く「食べチョク」に登録されている農家さんから届いた、オーガニックで、安心安全なお野菜さんです。

中には、アンデスレッドのように珍しいお野菜さんもあったりで楽しいですー。

アンデスレッドは少し前に「せと自然農園」さんから届きました。


中身はシンプルにウインナーのみ。

マヨネーズは勿論入れてますが、口に入れると、とけて無くなるような不思議な食感
。.*(๑˘ ˘๑)*.。

味わった事の無い感覚でビックリです。
ジャガイモ独特のザラつき感が全くないというのも驚きでした。

旬て今かなぁ。また食べたいなぁ。(˶´∇`˶)







よろしければポチッとお願いします!