「能登・あばれ祭」にて、早乙女太一が二代目座長を務める劇団朱雀が学校法人 清永学園と共に、復興支援のための特別演舞を披露

 あばれ祭に太一が来てる~
今回は地元の方のお祭りとして。
(フォロワーさん行かないでクラファンに参加してるのすごいね。
ファン押しかけたら迷惑だもんね。)


 花のテレ金ちゃんとかニュース録画したけど
祭りは取り上げても
太一は無かった。
(北國新聞には名前だけ載ってた。)

 が、地元の方がTwitterやらYouTubeで動画上げてくれてました<(_ _)>

厳かに始まる。。

 

 

早乙女太一(劇団朱雀) 1/2 能登町宇出津(大屋根広場) 2024 07 05
 




早乙女太一(劇団朱雀) 2/2 能登町宇出津 (いやさか広場) 2024 07 05



 そして、最後も笑顔♪




 スタッフさん、動画撮ってましたよね??
公式でもアップしてください<(_ _)>