映画「帰ってきたあぶない刑事」

出演
舘ひろし、浅野温子、仲村トオル、柴田恭兵、土屋太鳳、西野七瀬、早乙女太一、深水元基、ベンガル、長谷部香苗、鈴木康介、小越勇輝、杉本哲太、岸谷五朗、吉瀬美智子



 太一目当てで観て来ました!
世代なので懐かしい~~
あの音楽聴くとわくわくしますね♪

 タカ&ユージ 
二人のやりとり最高!
そして、様になってるな~

 トオルくんの下っ端感が可愛い。
哲太さんと同期(役の上で)とは思えない~

 温子さんは、ああいうキャラの役ですもんね。
しょうがないわ。。

 そして太一の目力!!
冷酷さがにじみ出てるわ。
射撃場での 
掛け声(ハッていうやつ)
最初小さな声だな~と思ってたんだけど
怒りに満ちた感じの 掛け声が 爆発してたな。

 拳銃撃つ時も瞬きしないのも余裕って感じ。
撃たれた後の足ひきずって走るのも
うまいな~って見てたわ^^