4/27 松原健之ミニコンサートinアビオシティ加賀
11時半~

 

 5年ぶりのアビオシティ加賀 ですって!
コロナ以来ですよねぇ。

 久しぶりの無料イベントの感じです。。
いつも応援されてる方のお顔も見ることができました♪

 しみじみ、健之くんの歌声はいいな。
内灘海岸 大好きです。
お祭りマンボ、ラウンドされてましたが
音程がぶれないの、すごいな~と
いつも思ってます。

 今回は仕事のため、昼からのは聴けませんでしたが
しっかりパワーチャージしましたよ^^
(金沢望郷歌の時だけ写真OK)

桜ひとひら
敦賀半島
金沢望郷歌
お祭りマンボ
内灘海岸
カサブランカ

 帰りは時間がなかったので
事前に買った Cafe & Bar 髙乃蔵 (JR加賀温泉駅新幹線改札前) のサンドイッチ

 コーヒーは アビオシティ加賀内の PAINDUCE Park 加賀温泉駅前店
同僚に今日のお礼としてパンも買ってます♪
(いつもより30分遅い出勤にしてもらった。)

 そして、夕飯は加賀温泉駅で買った幕の内弁当(770円)
美味しかったです。

 加賀温泉駅、構内にはコンビニ無かったですね。
これからできるのかな?