配信 ミュージカル『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』

4/14 12時 大千穐楽 (リアタイ)

 

出演者

ジョナサン・ジョースター:有澤樟太郎 *Wキャスト
ディオ・ブランドー:宮野真守
エリナ・ペンドルトン:清水美依紗
スピードワゴン:YOUNG DAIS
ウィル・A・ツェペリ:東山義久 *Wキャスト
切り裂きジャック:河内大和
ワンチェン:島田惇平
ダリオ・ブランドー:コング桑田
ジョースター卿:別所哲也

 

 

 いやぁ~マモちゃんが凄かった!

ダニー(犬)の動きもほんと犬っぽくて。

後で知ったけど工藤くんがしてたんだね。

 

 ストーリーはほぼ知らなかったけど、

ほんとにミュージカルでした。

音楽がいいね~

(「1789」「ルパン」の作曲でしたか。。

好みのわけだ。)

ダンスも盛り沢山。

そして存在感ある別所さん。

河内さんのミュージカルは初めてですね。

 

 今日のカーテンコールの挨拶は泣けた。

いろいろあったもんね・・・。

無事、みんな完走できて良かったです。

 

 東山さんの歌は私は初めてだったのかな??

ダンスのイメージが強くて。

 

 一から作るオリジナル作品は大変ですね。

千と千尋もスパイも舞台裏が大変そうだったね、、、