久しぶりのブログ。

最近はFF7リバースをプレイ。

体験版はクリアして、

のんびり楽しんでますニコニコ

 

 1月は地震

2月は身内でめんどくさいことに巻き込まれ・・・。

そのせいか、ちょいと体調を崩したけど

3月無事に誕生日を迎えました。

 

 古川くんのコンサート行けないので

9月の「モーツアルト!」までないかな?

もう一度今の帝劇に行ってみたい♪

 

 石丸さんもコンサート行けないし、、、

「ライムライト」東京迷ってたら

大阪公演あるので、8月はこっちにしようかな

。。

(あ!4月に松本あったわ♪

映画「ドラえもん」行ってない。)

 

 太一くん、今年は映像なのかな?

舞台ないよね??

(5月に映画「あぶ刑事」ある。)

 

 健之くんにも、なかなか会えそうにないわね・・・。

 

 明日から、いよいよ北陸新幹線延伸だけど

大阪、名古屋が行き辛い。

なんとか、大阪は行きたいけどね。

今年は、遠征少な目の予感です。。

(だから、PS5買っちゃったんだけどね(笑))