今年初のお出かけ♪
実はやってしまってたのよね(^^;

 改札通って(モバイルICOCA)
チケットを入れたポーチ忘れた!
(スマホポシェットにスマホと現金1万円のみ)

 え?
このまま入れてもらえる?
(チケット買ったのは音楽堂だし。)
いや、自分を証明する物が無い・・・。
電話購入だから、メールも無い。

 あきらめて、次の駅で帰るか・・・。
戻る電車は1時間後なので、
電車だと間に合わない。

 短い時間にいろいろ考えて
次の駅で降りてタクシーで自宅へ。
そして
次の電車で15分前に金沢駅に到着。
意外とこの時間に入る人も多くて
しっかりトイレにも行き
5分前に座席に到着しました!
(座席は通路側だったのでちょっと気楽。)

 終演後、友達からエリザベートのブルーレイを受け取り
(本編古川特典育三郎と交換)
酉笑。 へ。

 生ビール、ゆずチューハイ
串焼きセット。サラダ小で満足♪



 おすすめのつくねがあるのがいいね~

 百番街で 菓匠将満 の大福買いました♪
クリームチーズ大福美味しかった^^

 今年、この後予定無いのよね(^^;
石丸さんのオケコン、古川くんのコンサート行けない(T_T)
地元で、なんかないかしら??