1/28(日)15時
めざましクラシックス in 金沢 石川県立音楽堂
(一般発売 2階席5列目)

 高嶋ちさ子、軽部真一 他

【スペシャルゲスト】
平原綾香



 今年初のコンサートです♪
めざクラは3回目かな??

 今回気づいたのが遅かったんだけど
2階席でも満足。

 一部はクラシック。
Sの作曲家。

 スメタナ モルダウ
 サン・サーンス 動物の謝肉祭
 シューベルト 魔王
(歌唱 軽部さん)
魔王の歌詞がよくわかったわ。
石丸さんが歌を目指したきっかけの曲よね。
 スーザ マーチメドレー
マーチは、やっぱりパーカッション、金管がないと寂しいな。。

 八代亜紀メドレー
めざクラに出演されたのが金沢だったそうです。
セトリにはないけど、追加されました。

 二部
Sのポップスメドレー
加羽沢さんのリクエストコーナー
会場からのリクエストに応えてくれました♪
ラ・カンパネラ、なんてたってアイドル(アイドルがわかんなかったので)
星空のディスタンス、アイノカタチ、サザエさん

 平原綾香さん登場
ジュピター
ジョイフル、ジョイフル
からっぽのハート

 美しき青きドナウ

 アンコール
ラデッキー行進曲

 アーヤのジュピターはやっぱり感動!
軽部さんの歌になるとトイレに行ってしまうお客さんがいると言ってましたが
なかなか良かったですよ。
金沢では、そんな人いませんし、
ブラボーの声もかかり満足されてました♪

 めざクラはやはりゲスト次第で参戦します♪