今回、氷見うどんと白エビが食べたいと思ってた。

 

 ので、小海鮮丼と氷見うどんのセット、

白エビのかき揚げを注文。

(思えば、お昼ははなまるのうどんだったわ。

しかもかき揚げ入れてたのに・・・。

お昼食べてから4時間しか経ってなかった。)

 

 生ビール1杯でいいかと思ってたのに

お代わり聞かれて

気になってたゆずのお酒ソーダ割り注文してたわよ(^^;

まさか、チューハイのグラスで来るなんてね!

普段おにぎりとかサンドイッチですましてたので

あんまりお腹すいてなかった・・・。

でも、海鮮丼は美味しかったですね~

(前はもっとメニューあったのにな。

日本酒はそろってる。)