4/21 13時開演

ミュージカル「ジキル&ハイド」

梅田芸術劇場メインホール (FC先行 1階席後方)

 

キャスト

ヘンリー・ジキル / エドワード・ ハイド(Wキャスト):石丸幹二
ルーシー・ハリス(Wキャスト):笹本玲奈
エマ・カルー(Wキャスト):Dream Ami
ジョン・アターソン(Wキャスト)上川一哉
サイモン・ストライド:畠中 洋
執事 プール:佐藤 誓
ダンヴァース ・カルー 卿:栗原英雄

 

 

 石丸さんが今回ラストということで、

これは見逃してはならないと、

何とか観に行けました。

 

 もうね、凄いとしか言えないよ。

時が来た 

下からぐぐぐ~と持ち上げっていく感じ。

(役でのこの曲が聴けなくなるのは寂しいわ。

どなたが歌っても、どうしても石丸さんの歌が頭によぎる。)

 

 罪な遊戯

これはサディスティックでエロティック。

歌詞と動きがマッチしてるとこもなんとも。

(前回は動きがもっとセクシーだった気がする。

その分歌がさらにセクシーな感じ。)

 

 対決

ジキルとハイドが交互に出てくるので

同時に演じ歌い分ける。

これが、またほんとに自然に変わってるのよ。

 

 ラストの エマ、エマってとこが悲しくて。

ようやく解放されたのよね・・・。

 

 上川アターソンも好きだったな。

ルーシー、エマは2016年版がどうしても印象に強くて。。

 

 嘘の仮面 事件事件 も大好きだわ♪

 

 オペラグラスで観るが

たまにぶれて酔いそうになる(^^;

 

 今日がほんとの石丸さんラストの変身。

今日だけでなく明日の大千穐楽まで無事完走できますように。。

(ほんとは今日見届けたかったな・・・。)