田原俊彦 TOSHIHIKO TAHARA DOUBLE `T'TOUR 2022 Romanticist

11/13(日)17時 小松うらら そ列センター(先行発売)

 

 【ライブレポ】セットリスト一新!61歳の田原俊彦が魅せた “変化と挑戦”

Re:minderのサイト より。

 

 せっかくなので行ってきました!!

めっちゃかっこいい~

昔と変わらない。

歌って踊ってすごいよ。

 

 ダンサーもかっこよかったニコニコ

 

 やっぱり懐かしいよね~

 

 なんと小松がツアーファイナルだったようです。

何かとMCで小松を田舎といじるトシちゃん・・・。

(なんで、こんな田舎でファイナル迎えるんだとか、

田んぼばっかじゃんとかさ。。)

 

 今回スタンディング禁止だったので

どセンターで見やすかった^^

 

 アンコールの MOON RISE で拡散祭り。

(カメラ撮影OKってこと)

で、この時ばかりは、

みんな立ち上がって写真や動画撮ってたよ♪

(隣りのiPhoneがかなりズームで大きく映っててうらやましかった。

 

 私のはこれ。

 

 

 

 

 後日私のxperiaでももっとズームできることを知った・・・。

 

 YouTubeでアップされてたもの。

 

 

 

 

 次の日の純烈、お安いチケットあったので行こうかと思ったが

月曜日仕事が忙しかったので

疲れてやめちゃった(^^;