9/4 配信『刀剣乱舞』 鶴丸国永 大倶利伽羅 双騎出陣 ~春風桃李巵~

出演:
鶴丸国永役 岡宮来夢
大倶利伽羅役 牧島 輝

 

岡 幸二郎
唐橋 充

 

 

 岡さまが出演で興味あったのですが

初日の感想に岡さまファンは観るべき!

けっこう歌う、とあり購入決定。

 

 なぜだか、千穐楽までは岡さまの役名はシークレットとなってたけど

伊達と言われたら、やはり伊達政宗でしょ!!

 

 素晴らしき歌声、帝国劇場か??と思わせます。

そして、少年の頃の歌声が若い!!

そういえば、岡さまはヒール役でしか観たことなかったかも??

(和服の佇まいとか素敵。。)

 

 唐橋さんとのやり取りも最高でした!

(最初唐橋さんとは気づかなかった・・・。)

 

 真剣乱舞祭でいいなと思ってた岡宮くん♪

牧島くんとも二人歌もいいね~

(岡さまの成果??)

 

 10月の岡さまのコンサートも楽しみです♪