あれ?スマホの画面に小さなひびが!

画面割れた??

(多分原因はスマホストラップでぶら下げてた時に

どこかにぶつけたのかも・・・。)

 

 ドコモのお返しプログラムで

1年後に返すつもりだが

ひび割れてたらダメかな?

と不安になる。

 

 たまたまショッピングモールでドコモショップのお兄さんが立ってたので

画面見せたら

保護フィルムが割れてるだけだから大丈夫ですよ、と言われたニコニコ

 

 では、フィルム張り替えればいいだけか~と安心したが

これって綺麗にはがせる??

 

 で調べて見つけた!

 

 

 

 おかげさまで綺麗にはがせました♪

 

 そして、前に2枚組で買った残りのフィルムを張り替えて終わり。

本体は傷ついてなかった。

やっぱり保護フィルムは必要ね。