7/10(日)12時15分開演

 舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」

 S席(1階席一番後ろ)先行チケット

 

ハリー・ポッター:藤原竜也/石丸幹二/向井 理
ハーマイオニー・グレンジャー:中別府 葵/早霧せいな
ロン・ウィーズリー:エハラマサヒロ/竪山隼太
ドラコ・マルフォイ:松田慎也/宮尾俊太郎
ジニー・ポッター:馬渕英里何/白羽ゆり
アルバス・ポッター:藤田 悠/福山康平 
スコーピウス・マルフォイ:門田宗大/斉藤莉生
嘆きのマートル:美山加恋
ローズ・グレンジャー・ウィーズリー:橋本菜摘
デルフィー:宝意紗友莉/岩田華怜
組分け帽子:木場允視
エイモス・ディゴリー:福井貴一
マクゴナガル校長:榊原郁恵/高橋ひとみ 

 

 

 

 

 まずは藤原竜也くんで観劇。

ミュージカルではないので歌はないけどダンスはあります。

 

 ラストの魔法合戦は凄い!!

ストーリーが面白くて、次どうなるの?とハラハラドキドキ。

 

 大人になったハリーはやっぱり竜也くんで(笑)

他のキャストだとどうなるのだろ?とワクワク♪

 

 私はハリーよりドラコが好き。

そしてスネイプ先生が好きだった。

(ハリーの父親っていじめっ子だったよね?

ハリーも性格が悪くなったり、、、

それは、あれのせいだったか?と最近知った(^^;)

 

 嘆きのマートルは可愛かったし

デルフィーは凄かった。

 

 お~~~という演出もあり。

とにかく楽しかった^^

 

 開演前のセット撮影OK。

(フラッシュは禁止)