5/27(金)18時半開演

山崎育三郎 LIVE TOUR 2022 本多の森ホール

5列目センターブロック(FC先行)

 

 

 

 

 

 

 パフォーマー

小南 竜平

鈴木 サアヤ

高原 紳輔

平山 ひかる

 

 人形劇

平 常

 

 今年36歳のいっくん。

これまでのミュージカルスターへの道のりを人形劇(映像)とともに。

 

 アニーのトゥモロー 

 童謡 七つの子 

(お母さんとデュエットして特別賞をもらったんですね。

その時のメロディーを母に歌ってもらって。)

 フラワー ミュージカル初主演

 

 声変わりして、声楽を勉強。

 

 レミゼでマリウス。

シーン思い出して、泣きそうになるわ。

ミス・サイゴン、モーツァルト、エリザベート。

この4つのミュージカルに出たのはいっくんだけ。

 

 ここまで一気に駆け抜け

ようやくトーク。

 

 ターコイズTシャツ(FC限定)着て

ペンラ振ってるのは凄三郎。

ドラマなどのテレビを見て来てくれた人はちょい三郎(笑)

(私はその中間だな。

一応ペンラは買った。)

今日は前の方だけが凄三郎ですねって。

(終演後のインスタでは、みんな今日から凄三郎って

書いてくれた爆  笑

 

 

 

 

 あと、あるセリフを言ったら

他の会場ではめっちゃうけるんだけど、

ここではうけないってことは、、、

映画のセリフだったんだけど、

反応したのは前の方だけ。

映画を見てないってことね(^^;

 

 古関裕而メドレー、

そしてあの 栄冠は君に輝く

スタンディングでノリノリのオリジナル曲など楽しかった照れ

 

 そうそう、グッズ紹介コーナーで

会場限定のキティちゃんコラボのキーホルダー?が残ってるって言ってて、

これ持って帰るんですよ、

他の会場では売れないし在庫になるのよね、、、

他の会場では売り切れだったのに、、と。

このままだと金沢来れない?みたいなことを

冗談めかして言ってました(^^;

 

 なら、終演後買おうと思ったんです!!

ここは、やっぱり来てくれてありがとう、を

グッズを買うことで。。

 

 規制退場なのに、

みんなささっと出るなって思ってたんです・・・。

電車の時間あるし、しゃあないねって思ってたんですが。

 

 ホール出て、グッズコーナーにかなりの人!

会場限定商品売り切れになってました!!

(もしかして、これ買うために早めに出た??)

せっかくなんで、Tシャツ買いました♪

シンプルでツアーTシャツってわかりづらいので^^

 

 また金沢に来てほしいです~~

 

 会場でスポンサーの ヤマキのかつお節パックもらいました♪