『古川雄大 The Greatest Concert vol.1 -collection of musicals-』

4月10日(日)13:00〜千穐楽ライブ配信(ゲスト:明日海りお)

 

 名曲満載で贈る、古川雄大初のミュージカルコンサートが開幕&千穐楽ライブ配信決定!

 

 

 古川くんのグレコン、去年中止となり

今年開催されたが、東京だけ。

あきらめてたら、配信が!!
 

 IHIのぐるぐるでコンサートってどんなん?って思ってたんですが

さすがに、そんな回らなかったよね??

 

 最初のお城のセット素敵。

登場は王子さま。

(ミッチーのコンサートに似てる。)

城の名はマジェスティック城。

日本語で雄大。。

 

 が、その衣装も1曲でチェンジ。

けっこう衣装替えあったね。

衣装はコンサートの楽しみでもあるよね。

全身黒の衣装でも、フリルがあったりとか、

アップの時にじっと見てしまう。

 

 ロミジュリ、エリザベート、黒執事

大好きな曲!

そして、レディ・ベスのクールヘッド!

いやぁ~あのシーン思い出すわ。。

 

 マリーアントワネットも曲は良いのよね~

(ストーリーはあまり好きではない。)

影を逃れて 聴くと

休憩??って思ったら、やっぱり。。

 

 二部の始まりのダンス、かっこ良かった!

衣装もカジュアルで。

 

 Dancing Queen 

配信観ながら座って踊りましたよ^^

時が来た もゆんならではね。

(すぐ石丸さん歌唱思い出すけど。。)

 

 調べたら、他の日は ひとかけらの勇気 も歌ってるのね。

そういえば、歌いたい曲を上げたら、石丸さんの曲だったとかって

どなたかが書いてたな。。

 

 ゲストは明日海りおさん

トークはけっこう長くて

ゆんがファンだということは伝わりました(笑)

 

 みりおトートの低音良いわ~

(ドレスでトートだったので足の開き方が、、、)

そして、久しぶりのゆんルドルフ。

 

 最後にこのコンサートのブルーレイが発売されることも発表になった!

9日のソロコンと今日のみりおさんとのデュエット。

他のゲストさんも観たいんだけどな。。

 

 

 

 

 

 

収録曲

世界の王(ロミオ&ジュリエット)
最後のダンス(エリザベート)
嗚呼(黒執事 - Tango on the Campania -)
私はあなたの駒となり剣となる(黒執事 - 地に燃えるリコリス -)
遠い稲妻(マリー・アントワネット)
マリー・アントワネット(マリー・アントワネット)
愛と死の輪舞(エリザベート)
影を逃がれて(モーツァルト!)
誰のために踊らされているのか?(1789 -バスティーユの恋人たち-)
Dancing Queen(マンマ・ミーア!)
闇が広がる(エリザベート)
エメ(ロミオ&ジュリエット)
私たちは泣かない(マリー・アントワネット)
Waving Through a Window (Dear Evan Hansen)
僕こそ音楽(モーツァルト!)