リコさん

落ち着いてきた とのこと♥️

本当に 良かった✨

と、思いました😃


リコさんの お父様のことは

リコさんの「結婚式」で 

ご挨拶しただけですが

その『人となり』は?

リコさんから 少し伺っていて…?


リコさんの「お父様」だなぁ~😃


という 感じを受けていました。


リコさんが「お父様」をとても

大切に思っていて

深く「愛して」いたコトも

わずかな「会話」の中から

にじみ出ていて?


正直『うらやましい✨

と、思っていました…。


『ノリシロ』ですか……。


ニュアンス 分かります……。


生前に、お話する機会がなかったコト

とても 残念に思います…。


お相手 して頂けたか どうかは?

わかりませんが…⤵️


リコさんのお父様なら

こんなマミさんでも

お話して下さるだろう‼️

と、空想します……。



子供は親の姿を見て

自分の基礎を作る……。



その基礎段階が 諸事情により

オヤジから 断片しか頂くコトができず

欠落部分のある マミさんは

オヤジさんに対して「尊敬と畏怖」が

メインでしたので?

いつも一本の『』を感じていました。


リコさんのように「心から愛していた」

とは、言えない 薄情な娘でした…⤵️


とは言え、父親ですから?

失ったトキは?

それなりに 穴が空きました。


………。

父親が他界した という

フラッシュ・バックがきて?

「あぁ、そうか…。ちゃんと好きだったんだ」

と、気がつきました。


いつも 3段階くらい 遅れて

「自分の心」が 見えるみたいです。


そういう意味では……⤵️

マミさんは…

非常に『鈍感』なのだな……⤵️

と、思います。



オヤジ大好き・ベタ惚れ♥️

の 母ちゃんの話相手が

非常に しんどいです。

(モノスゴク、自分勝手な、薄情娘の感情っす…)


ここ十数年、ず~~~~っと

毎日・毎日・毎日・毎日…………

ノロケを聞かされ続け………。

↑たまにぶちギレます…⤵️

そろそろ母と二人だけの世界が

『限界』のようなので……。


マミさんは、少しだけ??

外に出よう😃

と、思いました。



リコさんみたいに

バリバリ 頑張るには

ブランク」があり過ぎるので

まずは、『リハビリ』から??


現代社会の端っこを

少しだけでも覗きに行こう🎵

と 思いました。

↑世間を知らなすぎる現在進行形


オイオイっ‼️

マミさんや…⤵️

行動 遅いぞっ‼️


久しぶりの「ブログ」なのに

取り留めがなくて

すみません…。


リコさんのお父様♥️

どうか リコさんを守って下さいませ✨


オヤジ殿

やるだけ、頑張るから

見守っといて?

母ちゃんは、任しとき😃

さっさと 連れて行かんで下さいませぇ~っ‼️



近況報告♥️


ここ最近は

『タケノコ退治』で

ヘトヘトです…。

毎食『タケノコ』を食べ続け…

既に「1年分」は

食った気がします……。


『少年タケ』は

思わぬトコロに

出没します……。


雨上がりの後が………⤵️

憂鬱ですぅ~⤵️⤵️


都会の皆様 ごめんなさい😢


https://profile.ameba.jp/me